外為オンラインのFX口座 - 簡単、シンプルな投資法の紹介ブログ

簡単、シンプルな投資法の紹介ブログ ホーム » スポンサー広告 » その他、投資関連 » 外為オンラインのFX口座

スポンサーサイト



スポンサーリンク

外為オンラインのFX口座

色んなFX口座ランキングで上位に位置する外為オンライン。
かつてはそれだけの理由で口座を持ちました。

通貨ペアが多く、スプレッドも問題なし。
トレール注文ができる数少ないFX口座でした。

今では大抵の口座が入出金の手数料無料ですが、
この口座も当然無料。

レバレッジも口座開設当時は200倍だったような気もしますが、
少額資金でのデイトレードではなかったので、特に検討せず。
現在は50倍。

急な変動時の約定率もみんなのFXやDMMよりも良かった気がします。

ハイブリッドチャートなどもあり、色々見ることができます。

20以上のFX口座を使ってみて、どんどん消えていきましたが、
未だに残っている口座の一つが外為オンラインです。

イメージキャラクターの西山茉希はFXなどやってそうもないですが、
外為オンラインのサイト内で外為検定というものがあり、
「茉希ちゃんと一緒に学ぼう」みたいな感じです。

初歩的な問題ばかりですが、数回、検定を受けました。

意味不明なCMも面白いです。
「あなたの為だから…」

総合的な評価は「安心して使える」です。

>> 口座開設資料請求はこちら
外国為替証拠金取引の外為オンライン

>> 口座開設申し込みはこちら。外為オンライン



スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://investment2japan.blog58.fc2.com/tb.php/30-2acd3d33

